レミオロメン同盟


◎ レミオロメン好きに50の質問
注意
・著作権はマチバにあります。
・質問内容は変えないで下さいね。
・レイアウトとかはご自由に思う存分して下さい。
・リンク、使用報告(「参加」でどうぞ)はしてくれれば嬉しいですが強制ではありません。



↑コピーしてお使いください。





◎ 質問内容
レミオロメン好きに50の質問
・まずは…
01:名前を教えてください。
02:レミオロメンの第一印象を教えてください。
03:レミオロメンをいつから好き、またはファンになりましたか?
04:はまったキッカケはなんですか?
05:彼らのどんなところが好きですか?
06:身近な人にレミオロメンを勧めますか?また、はまってくれた人はいますか?
07:「レミオロメン」、あなたはなんと略しますか?(例:レミ、レミオなど)


・曲について(理由も付けてくれたら嬉しいです)
08:一番好きな曲を教えてください。
09:歌詞が好きな曲を教えてください。
10:メロディーが好きな曲を教えてください。
11:PVが好きな曲を教えてください。
12:歌詞の中で特に好き!というフレーズを教えてください。
13:思い出に残っている、またはこんなエピソードがある!という曲があれば教えてください。
14:シングルの中で一番好きな曲を教えてください。
15:カップリング曲の中で一番好きな曲を教えてください。
16:アルバム曲の中で一番好きな曲、または一番好きなアルバムを教えてください。
17:楽しい時や、嬉しい時に聴きたい曲を教えてください。
18:悲しい時や、つらい時に聴きたい曲を教えてください。
19:恋をしている時に聴きたい曲を教えてください。
20:友達と一緒に聴きたい曲を教えてください。
21:恋人と一緒に聴きたい曲を教えてください。
22:これぞ自分のテーマソングだ!という曲があれば教えてください。


・メンバーについて
23:ボーカルの藤巻さんの第一印象は?
24:では、今は?
25:ドラムの神宮司さんの第一印象は?
26:では、今は?
27:ベースの前田さんの第一印象は?
28:では、今は?
29:メンバーで誰が一番好きですか?理由も教えてください。
30:メンバーの魅力を語ってください。


・もしも…
31:一日だけレミオロメンのメンバーの一員になれるなら、何をしたいですか?
32:一日だけレミオロメンのメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしたいですか?
33:街でメンバーにばったり会ったら、あなたはどうしますか?
34:曲の中の僕、君、その他になれるならどの曲の誰になりたいですか?
35:メンバーに「何でも聞いて」と言われたら、まず何を聞きますか?


・その他
36:CDはどれくらい持っていますか?(アルバム・シングル含め)
37:ジャケットが好きだ!というアルバム、シングルはどれですか?
38:レミオロメンが載っている雑誌などは集めていますか?
39:ライブには行ったことがありますか?
40:39の質問で行ったことのあると答えた人は感想を、行ったことの無いと答えた人は行ってみたいですか?
41:レミオロメンの着メロ、または着うたでどの曲を持っていますか?
42:PCの壁紙、ケータイの待ち受けは、レミオロメンに関係あるものですか?
43:あなたが持っている、レミオロメングッズで一番レアだ!と思うものは何ですか?
44:メンバーの言った何気ない言葉で、名言だと思うものがあれば教えてください。
45:レミオロメン以外に好きなアーティストや歌手がいれば教えてください。
46:レミオロメンを好きになって良かったなぁ、と思うことを教えてください。
47:これから彼らにこんなことをして欲しい、挑戦して欲しいと思っている事があれば教えてください。
48:あなたにとってレミオロメンを漢字一文字で表すと何ですか?
49:レミオロメンに一言どうぞ。
50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送